第2回クリーンアップの報告

海の日の7月19日9:00~11:00 第2回目となる浦安市総合公園前海岸クリーンアップが開催されました。三連休最終日、暑さの中にも関わらず、70名を超える皆様にご参加いただき無事にみんなの公園前海岸を綺麗にすることができました。

皆様暑い中、大変お疲れ様でした!

9:00 集合場所の公園南西端のシェルター(黄色のドーム型東屋)での受付。
今年は、浦安市、千葉県の行政の方々、もちろん市民のみなさんの他、近隣大学の学生さん、近隣ホテルの方々も参加くださいました。そして、U-Projectの皆さんもジョインくださいました。

9:20 開始前の説明。ピンクの袋が燃えるゴミ、ブルーが燃えないゴミ用。皆さん熱中症に十分注意してくださいね~。 


9:25 広い海岸エプロンにそれぞれ展開して、さぁ、作業開始です。

11:45 作業終了。参加者で記念撮影。 

本当に炎天下の中、お疲れ様でした!広すぎて全部はできませんでしたが、綺麗になって気分もスッキリ。汗と土ぼこりでザラザラになった頬に海風が気持ち良かったです。
今日の海、いつもよりキラキラ光って綺麗でしたネ。あっ、みなさんの笑顔も!
また、お会いしたいです。ありがとうございました。