トライアルオープン#1 報告

連休最終日の5月8日、総合公園で海辺のライブラリーをトライアルオープンしました。
心配していた前日の小雨もカラリと上がり、初夏を思わせる陽射しと海からの風、
ほんとうに気持ちのいい一日でした。お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

この景色ですもの、思わず笑顔、会話も弾みます。

一心に本を読む子供たち、童話の絵のように可愛いですね。


本は市民からの寄贈です。まだ少なくて、子供たちの読む童話や絵本も増やしていけたら。

空リビングですね~。

大人たちもそれぞれのやり方でこの場所と時間を楽しんで。

地元にあるこの最高に気持ちいいこの場所を、新しい出会いと文化の「場」にできたらいいですね。

どうぞご参加下さい。そして応援よろしくお願いします。