海辺のライブラリー#4  海風に吹かれながら本のページをめくり、音楽を聴く、想像以上の心地よさでした。

暑すぎるくらいの快晴。緑が戻った公園の緑、飛行機雲が伸びる青い空と海が美しい。午後になると南西からの風が強くなり、苦心して立てた白いパラソルは今回もお預け。

4回目の海辺のライブラリーは、生演奏とビールとワインで夏の終わりの土曜の午後を大人時間で過ごしていただこうという試み。お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。心地よい時間を過ごしていただけましたか?


ライブ・ミュージックは、市内在住バンドOne by Oneの大橋さん。夏の夕暮れに海辺で聴くジャズやボサノバは言葉にならないくらい素敵でした。演奏ありがとうございました。

市民の皆さんから寄付された本も少しずつ増えてきました。おサルのジョージやアンパンマンは子供たちに大人気。


カフェの冷たい飲み物(カンパ制)も大人気。たくさんのカンパありがとうございました。

次回は10月にオープンしますのでぜひおいでください。



おしゃれなメッセージカードに書かれた感想をご紹介します。メッセージカードはディレクターズチェアのポケットに入れられて、本の感想などをつないでいきます。

☆青い空と白い雲静かなボサノバ、久しぶりにたくさんの人とお話しができて楽しいです。(B)


☆ゆっくりとした時を過ごすことが出来ました。風はさわやかで演奏はとても魅力的でした。素敵な時間をありがとうございました。(Y)

☆なかなかDTMを聞く機会がなく、本日目の辺りにして楽しかったです。(H)

☆天気のよい日は気持ちいいですね。Tokyo Bayという本は素敵でした(K)

☆今日は、天気よく、潮風涼しく、夕日も綺麗で最高でしたね。すごい贅沢な時間だったよ♪(J)

さらに、こんなアートな感想BLOGもあります。
http://borinquen.typepad.jp/blog/2011/09/umibe4.html

来月は是非、いらしてください。大人の時間、誰かと出会えるかも。