週末は海辺に行こうっと! 真っ青な空に筆で描いたような白い雲 どんな音楽が合うのかなぁと思ってましたが、やはりハース・マルティネスがいいと そう、リーフレットが出来ましたよ!!!


眩しい芝生のグリーン、真っ青な空のブルー、遠くにぼんやり浮かぶ幕張

「BLOGで見てましたがあなただったんですね」と思わず声をかけられたり、お薦めの本について色々と話し込んだり、長い影で遊んだり、睫毛の美しいワンコと出合ったり、松ぼっくりを探したり、境川の河口でぼんやりしたり、しろつめぐさを集めたり、真っ赤な夕日の先の富士山を見つめたり...。浦安の総合公園は四季様々な表情で私たちをお迎えしてくれます。

「海辺のライブラリー」を楽しんだあとの帰り道、フト振り返るとバニラスカイに浮かぶ椰子の木のシルエット。その時に心の中に流れていたのがハース・マルティネス。心も体も軽く乾いていく一瞬でした。

海辺のライブラリーのリーフレットが完成
今や液状化の街というありがたくないレッテルを貼られている我が浦安ですが、こんなにも素晴らしい場所と出会いがあるんですよ!という願いも込めて作成しました。発表は、3/11の「3・11震災復興祈念のつどい」への出展で。

小さなコーナーも用意してますので、是非お立ち寄り下さい。
皆さんと色々とお話できることを楽しみにしてます。