Sunday Kind of Love そうだ日曜日は「海辺のライブラリー」に寄ってみませんか?(6/3 13:00-16:00開催)※ミニライブも予定されてます

私には、この広場での愛が必要です

誰か気にしているんです 
孤独な道を歩んでいる私は、どこにもつながるんだと思う
昔、FENから流れてきたサルサのアレンジの「Sunday Kind of Love」の軽快なリズムにもうすっかり夢中になってました。私の知っていたのはザ・ハープトーンズのスローなドゥワップだったので、意表をつかれてたじろいでしまったことを、今でも思い出します。この歌詞を後で知ってますます好きになりましたけど、ちょっと「海辺のライブラリー」のことを歌っているのかな?浦安のいいところを発見している人たちと本をきっけけに…でも、好きな音楽をきっかけにしてもいいのかな?

 

そうそう、今回からポスター&フライヤーを一新しました。
また、開催時間も13:00-16:00に変更しています。


海辺のライブラリーでは
スタッフ一同皆様をお迎えしています
是非お越しください。

読みかけの本を持参したり
本たちのなかから読んでみたい本をみつけよう!
ゆったりと過す時間にぴったりの
お飲み物を片手に
居心地のよいスペースやチェアで
風に吹かれてのんびり読書

■ヒノスポ音楽部によるビートルズナンバーのミニライブが予定されてます■

●14:00- / 15:00-
●ヒノスポは日の出小学校でスポーツと音楽を楽しむ方たちのグループです
●リクエストがありましたら、コメントへ是非、どうぞ!


■海辺のライブラリー&カフェ
・6/3(日) 13:00-16:00
・浦安市総合公園(バーベキューコーナーの坂を登った丘で)