抱腹絶倒の鬼塚さんのお話を堪能した昼前の打ち合わせで前のめりに悶絶...

映画「カルテット」の原作者でもある鬼塚さんは陰ながらのサポーター

その鬼塚さんをお招きして、今後「海辺のライブラリースペシャルトークショー」を開催するための下打ち合わせ(写真左)。多方面で大活躍中の鬼塚さんに、いったいどんな切り口で迫るか!...なんて鼻息も荒く(それでいて勉強不足)望んでみたんですが、いやはや、鬼塚さんから飛び出てくるジャブやフックに、タジタジ。いやそれよりも、掘り下げたらそれだけで一晩は掛かりそうな話の連打に前のめりに悶絶...。

震災以降、液状問題で下向きになりがちのこの街にも、もっともっと可能性や希望もあるんだ!そんな、大きなヒントをたくさんいただきまた。次回の、「海辺のライブラリー」はトークショーではないんですが、鬼塚さんもふらりと参加予定ですので、ちょっとおもしろい(でもやみつきになりそうな)お話もきけるんじゃないかな?