海辺のライブラリー You and Me 2013.5.12 青空と海辺にちょっと集まって、ふらりと立ち寄ってつながるユニバースって素敵だね


こんなに素敵な天気だったらお外に出たくなる

浦安は公園の街。連休中に浦安に遊びに来ていた親戚も「こんなに公園があったらいいんいなぁ...」と。青空が澄んでいて、そよ風が吹いて、海辺や境川がキラキラ光っていたら、ああ、やっぱり、総合公園にいきたくなる。初夏の始まりってこんなに気持ちのいい季節だったんですね。

前日の雨のせいか、草木の香り海の匂いが混じって、笑顔もいっぱい。シャボン玉を遠くに運ぶそよ風、これからの海辺のライブラリーの企画、寄贈いただいたフロリダの風景、チェアに座り雲の移りを眺める。新しく2013年度版にリニューアルしたリーフレットを興味深く眺める二人連れ。色々な楽しみ方を作れる海辺のライブラリーでした。


 次回は、青空ヨガ教室、7月の葉山研修、8月のライブ、9月のBBQ、スケッチ教室(予定)、写真教室(予定)...

これからも楽しみがいっぱいです。