8月の海辺のライブラリー 2013.8.10 演奏が始まると暑い公園に涼風が流れて、Sunset Noteな夏の夕暮れに包まれて


8/10の海辺のライブラリーは、冷たい飲み物を用意して
新浦安Dream Project&浦安カルテット!(子供たちのバイオリン&ピアノ)の皆さんとの コラボレーションで夕暮れ時のコンサート「Sunset Note」を行いました。 この日も炎天下でしたが、演奏が始まるとまるで涼風が流れるような音色に、お立ち寄りいただいた皆さんはうっとりと聴き入っていました。


 

浦安カルテット!の皆さんの演奏
一人参加できず本来なら演奏できないところ、 前日夜一生懸命練習してトリオで5曲も演奏してくださいました。その中の1曲で、海辺のライブラリーにピッタリと選曲いただいた「魔女の宅急便」、 とても素敵で心にジーンと響きました。 猛暑の中、出演していただき本当にありがとうございました。

炎天下のセットアップといつもの楽しい演奏をしていただいた Urayasu Dream Project の皆さんもありがとうございました!

※浦安カルテット!の皆さんは音楽を通じて家族の絆を深めたいと活動をされています。