クリスマス会実施と一年の振り返り

12月4日(日)午後、シンボルロード沿いのロコディシュさんで海辺のライブラリーのクリスマス会を実施しました。

25名の方に参加いただき、ドリンクをいただきながらのトーキングカフェです。ちょっと変わった自己紹介や、「20年後の浦安」、「こんなお店が欲しい」などのテーマをそれぞれ書き込んで回していくマインドマップ方式で楽しいアイディアが続々。

また、ライムチエアプロジェクトの紹介と2011年の活動を素敵なムービーにまとめた「2011海辺のライブラリー」の上映と、盛りだくさんのプログラムであっという間のひと時でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

そして一年間応援くださいましたサポーター、フレンドの皆様、ありがとうございました。

本当にいろんなことがあった今年の海辺のライブラリー、今年から仲間になってくれたボリンケンさんという方が、こんな素敵なムービーにしてくれました。人と人とのゆるやかでも、かけがえのない関係を思いながら作ったビデオです!

ハリウッド張りの予告編からどうぞ(笑) 
http://youtu.be/0F98rDx5fTw

本編はこちら
▼2011年の振り返り「2011海辺のライブラリー」ムービー

>