今年最後の「海辺のライブラリー」は気のおけないカフェで今年をちょっと振り返ってみるのも...

もうすでに年末進行の世の中で今年を振り返る時間もなく過ごしているなら是非

待ってくれない時間と日々。今年も色々ありました...なんて思っているともう来年。ここは、気のおけないカフェでとりとめのない話をしながら、浦安のことや総合公園のことや今年知り合った方々のことや、おしゃべりをしてみませんか...

いつもの総合公園ではちょっと寒そうなので
場所を変えて、総合公園の入り口に近い「illy」はどうでしょうか
昼下がりにワインでも片手にちょっとつまんで、忘れてしまいそうな起こったことを振り返る時間も大事なのかな。誰かが覚えていることや、自分で忘れていることに少し明かりをつけてみる。

物事の素晴らしいところは、存在していること、見つけられること

見つけられるのは素敵なこと
見つけたら永遠に幸せになれる宝は
どこにあるのでしょう

あるのは誰もが知っている
心の中にあるという人もいます
私たち全ての中にあると

なんと不思議な
そんなに近いのに
なぜそれほど見つけにくく
手に入れがたいのか


●日時:12/8(土) 14:00-16:00 
●場所:エスプレッサメンテ イリー グランデ新浦安トレードポート店
●住所:浦安市明海6-1-10
●TEL:047-700-7008
●URL:http://espressamenteilly.jp/location/
●参加費:2,500円(料理+ファーストドリンク)追加ドリンクは個人負担

※申込方法:umibenolibrary@jcom.home.ne.jp まで お名前、町名、電話番号を記入下さい
※締切:12/6

■内容
・今年の振り返って
・ビデオ上映(OnebyOne、Natsuki、u-Photo など)
・uPhotoアルバム
・総合公園にスタバを呼ぼう!大作戦会議