6月の海辺のライブラリーは、うららかマルシェさんとコラボ開催(6/11・12)。海辺で楽しむシャボン玉です。

日 時:   6月11日(土)12日(日)10:00-16:00 

場 所:   THE ISLESインフォメーションサロン駐車場(日の出6-5)

      http://the-isles.jp/map.html

参加無料  どなたでもご参加いただけます。

昨年実施して大好評だったシャボン玉をまたやりたいと思います。

子どもも大人も大好きなシャボン玉。6月の海辺のライブラリーでは、前回のシャボン玉レシピを持ちより、シャボン玉づくりを楽しみたいと思います。
絵本も多めにご用意しますので、お子様も一緒にお気軽にお越しください!

うららかマルシェさん他、お店の出展もあります。

マルシェさん出店情報はこちら⇒http://ulalakamarche.jimdo.com/


※場所が変更になりました。総合公園ではありませんのでご注意ください。
しゃぼん玉づくりに使えそうな道具や材料があればお持ちください。手ぶらでも結構です。

※レジャーシートは海辺のライブラリーで用意します。食べ物や飲み物は各自でご持参ください。