【報告】マルシェさんのドームテントの中で紙芝居と読み聞かせ、そして初めての試み本の交換会にチャレンジ。

 

紙芝居(どんぐりころころ)が始まると子供たちはかぶりつき(^^♪

物語の途中で、みんなで歌も合掌してもらったり、寒さも忘れ楽しんでもらいました。

こちらも、思わず笑顔がこぼれる、ほっこり楽しいひと時になりました。

 

 

本の交換は、栞にもなる読んだ方のメッセージカード付。

今回初めての試みで周知ができていなかったため、まだ交換は少なかったですが、

今後も続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

心配されていた雨も時間中は待ってくれて、ドームテントで風の影響もなく、

海辺のライブラリーをオープンできました。

 

ここで久しぶりに会える人たちもいて、会話がはずみました。

お立ちよりいただいた皆様、ありがとうございました!

 

うららかマルシェさんに出店された地元の皆様との交流できるのもいいですね。

 

マルシェの皆様、お世話になりました。

うららかマルシェさんの情報は、こちら